2017-11



ダメでした…ねっ。

今年も、ダメでしたね。

UEFA CHAMPIONS LEAGUE 2008/09
THIRD QUALIFYING ROUND

FIRST LEG
WEDNESDAY, AUGUST 13TH, 2008

SPARTA 1-2 Panathinaikos

SECOND LEG
TUESDAY, AUGUST 26TH, 2008

SPARTA 0-1 Panathinaikos


トータルスコア 1-3で今年もUEFA CUPにまわることになりました。

まだ、我慢のシーズンが続きますね…。

それにしても今回とってもビックリしたのが

キプロスのアノルトシス…。
オリンピアコスを破ってGL出場を果たしました。
GLでは、厳しい組み合わせになっているようですが、
こういうチームは、何となく応援したくなりますね。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

ひとまず、順当に。

UEFA C.L. 08/09 2回戦

ひとまず順当に勝ち上がることができました。

===================
2. kolo 2. předkolo - Liga mistrů 2008/2009
AC Sparta Praha 2:0 (1:0) Sheriff Tiraspol
Branka:45+,Voříšek/49,Slepička
===================

動画情報が全くないので、得点状況などは全く分かりませんが、
ひとまず、順当勝ちといったところで、ホッとしています。

つぎは、パナシナイコス
去年は、アーセナルに完膚なきまでに叩きのめされ、
02/03シーズンは、ゲンクに後一歩まで迫っていながら、
アウェイ・ゴールの差での敗退…、と
この3回戦で名のあるチームとあたると苦戦を強いられることの多い
我らがスパルタですが、今回は何とか勝ちあがって、
05/06シーズン以来のグループリーグ出場を果たして欲しい!!

そして、テレビ中継でスパルタが観たい!!

SPARTA DOTOHO!!

P.S.
北京オリンピックの日本対アメリカ観てました。
反町ジャパンにも色々課題はありそうですが、
終了間際のあれは、明らかにPKです。
あそこを吹けないようでは、胸のエンブレムが泣きますよ、
ダバラ・ディアッタさん!!

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

08/09シーズン開幕!!

Gambrinus liga 08/09 開幕しました!!

初戦は、FK Mladá Boleslavが相手。

結果は、69分にカドレツの目の覚めるようなミドルが炸裂して、
初戦を勝利で飾ることができました!!

=====================
1. kolo - Gambrinus liga 2008/2009
AC Sparta Praha  1:0 (0:0)  FK Mladá Boleslav
Branka: 69. Kadlec
=====================

スパルタに帰ってきた、ブラジェクが怪我で出場できなかったのは残念ですが、
08/09シーズンは、ベルガーを中盤に加えたことで、
かなり安定感のある布陣でシーズンに臨めるのではと期待しています!!


それと、CL3回戦の抽選が終わりました。

このまま行くと、相手は、ギリシアのパナシナイコスでしょう。
やはり、3回戦ともなると楽な相手というわけには行きませんが、
勝てない相手じゃない…と、思う…。
なんとか、グループリーグに…今年は、出て欲しい!!


ちなみに…スラビアさんは、フィオレンティーナが相手。
こちらも、厳し~ぃ!!!

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

The games must be go on......

失意の1週間です…。

でも……。

=====================

ペトル チェフ 26⇒28⇒30
ヤロミール ブラジェク 35⇒リタイア?
ダニエル ジートカ 33⇒35

ズデニェク グリゲラ 28⇒30⇒32
マレク ヤンクロフスキ 31⇒33⇒35
ズデニェク ポスピェフ 29⇒31⇒33
ミハル カドレツ 23⇒25⇒27
トマシュ ウイファルシ 30⇒32⇒34
ダビド ロゼフナル 27⇒29⇒31

ヤン ポラーク 27⇒29⇒31
トマシュ ガラーセク 35⇒リタイヤ
ラドスラフ コバーチ 28⇒30⇒32
ダビド ヤロリーム 29⇒31⇒33
マレク マチェヨフスキー 26⇒28⇒30
トマシュ シボク 24⇒26⇒28
ルドルフ スカーツェル 28⇒30⇒32
ヤロスラフ プラシル 26⇒28⇒30

リボル シオンコ 31⇒33⇒35
マルティン フェニン 21⇒23⇒25
ヤン コレル 35⇒リタイア
バーツラフ スヴェルコシュ 24⇒26⇒28
スタニスラフ ブルチェク 32⇒34⇒リタイア?
ミラン バロシュ 26⇒28⇒30

トマーシュ ロシツキー 27⇒29⇒31

=======================

察しの良い方ならお分かりでしょう。
2010年WC
2012年EURO
今大会で苦汁をなめたメンバーは、
きっとやってくれるはずです。

ゲームは、終わりません。


ここはひとまず、
これまでチェコの中盤の底を支えてくれたガラセーク
チェコ最多得点者コレル
そして、名伯楽ブリュクネル監督
3氏の労をねぎらい、
EURO08を去ることにしましょう……。

テーマ:EURO2008 - ジャンル:スポーツ

BLAZEK will be back!!!

EURO08の話題は、ちょっとお休みで…。

先日の「ベルガーがスパルタに移籍」に続くBIG NEWS!!


ブラジェクが帰ってくる!!!



ニュルンベルグの降格に伴って、
スパルタ復帰の話しが進行中とのこと。


ヴィボールネ!ブラージェック!!パパンパパンパ!
ヴィボールネ!ブラージェック!!パパンパパンパ!


あの応援が、レトナに帰ってくる!!


やっぱうれしい~!!

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

«  | HOME |  »

プロフィール

hiro

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

