FC2ブログ

2018-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急追記!!

今日の予想をUPして、
その後なんとなく
情報収集していたら、
SPARTAのHPとi-DNESのHPに
ビックニュースが!


「SPARTAはヘンリク・ラーションに

興味を持っている。」



(チェコ語直訳で変な文ですが…。)

なんとラーション取りに動いているとのこと。

更にi-DNESのほうには、

「スパルタはボビッチを引っ張り、

更にラーションも欲しがっている。」


という見出しが躍ってました。

そうです。
元へルターベルリンのフレディ・ボビッチです。


まだ、契約にこぎつけたわけではないようですが、
(何しろチェコ語情報なので詳細は分かりません。)
本当にこんなビックネームが
SPARTAに来てくれるのでしょうか?


でも、ボビッチは?だけど、
ラーションが来てくれれば
得点力が格段UPする
こと間違いなし。

話がポシャッたときにあまりがっかりしない程度
期待ししつつ、吉報を待ちましょう!!
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!スパルタのブログがあるなんてスパルタとチェコ代表ファンの私にとってはただただ感激です!スパルタの情報が入手しづらいので毎日チェックしてます。

こちらこそ感激です!

>>asukaさん

こんな気まぐれで、かなりコアなブログに
コメントいただくなんてこちらこそ感激です。


そして何より、日本国内にもスパルタの
サポータがいることに何より勇気付けられます。



これからもよろしくお願いいたします。

よろしくお願いします!
ポボルスキの退団やゼレンカ移籍の噂、キセルやシボクの戦線離脱・・なにかと嫌なニュースが多いですがボビッチやラーションが入ってよい流れを!と思ってます!シマクも復帰しましたし2006年はスパルタとチェコ代表に1よい年になってほしいです 

後半戦は、負けられません!

本当に去年は、がっかりする話ばかりで
士気が上がりませんでしたよね。
今年はまず、国内リーグで
できる限りの上位に食い込むことが
目標ですね。
後半戦は、全勝で行きましょう!!

ただし、ボビッチとラーションの話は、
あまり期待しすぎずに待つことにしましょう…。
何しろ相手は、ビックネームですから…。

それから、シマクはちゃんと
社会復帰できたのでしょうかね?
アルコールの魔の手から
逃れられたのでしょうか?
プラハには、アルコールの誘惑が
いっぱいだからちょっと心配です。

シマクにはハノーファー96時代の活躍を期待しています!シマクがんばれ!ここ数年のスパルタへ加入する選手はほとんどチェコ人かスロバキア人ですよね~(リーグ全体に言えるかもしれませんが)やっぱり自国選手たちでという伝統か何かがあるんでしょうか?

そうですね。当時、シュタイネルとシマクがチェコ人コンビでハノーファーにいたんですよね。ぜひとも、あの頃の輝きを取り戻して欲しいものです。
あと、確かに03/04シーズンのイゴル・グルシュチェビッチ以来、チェコ人とスロバキア人ばっかりですね。それから、グルシュチェビッチは今どこにいるんでしょうね?ポルトガルに行ってその後…どうなったんでしょう?

オランダに帰ってたようです

>>hiroさん
グルシュチェビッチは現在、オランダのフィテッセに所属してるようです。ところで・・ゼレンカ移籍!?2001~2002シーズンから(まだ浅いですが)スパルタのファンになった僕としては辛い!辛すぎます!2次リーグに進んだメンバーが今はもういません(泣)

>>asukaさん
asukaさんのほうがSPARTA歴長いですね。私は、ポボが加入した02/03シーズンからですから1年先輩ですね。01/02シーズンは、確か2次リーグでレアルマドリー、バイエルン、ポルトと戦ったんですよね。見たかったなぁ~。

>>hiroさん           とんでもないです!僕は1年早く見ただけのことでhiroさんは僕にとって大大先輩です(歳も上ですしね)。スパルタに対する愛情や知識はhiroさんには到底及びません(チェコ語もわかりませんし、チェコはおろか海外にも行ったことありません(泣))なんてったってスパルタのブログ立てちゃうぐらいですもの、すごいです! 改めて今後もよろしく願いします。 

スパルタプラハのブログまであるんかいね?

ブログはじめたばかりなので、訪ねてくださった方のページに寄ってみました。
Eグループねえ。大変だねえ。ブリュックナー監督がたまに弱気になるのがなければいいんだけど。
ライプチヒで話を聞こうとしたら、ブリュックナー監督、記者が嫌いでね。コソコソと小走りでエレベーターに逃げ込んじゃった。リスボンで気に障る質問をしたのをまだ恨みに思ってたのかもしれないけど。
ぼくはチェコファンではないですが、シュミチェルは昔から好きでしたよ。また、ぼくのところにも遊びにいらっしゃい。石川とら。

>>asukaさん
スパルタの前では、誰もが平等。
年齢など関係ありませんよ。
スパルタを愛する気持ちがどれだけ強いか。
それが大事!

>>石川とらさん
プロのライターの方にコメントをいただけるなんて、とっても光栄です。素人のつたない文章でお読みいただくのは恥ずかしい限りなんですが、よろしければ今後も当ブログを覗いていただければ幸いです
ところで、ブリュックナー監督がそんな方だったなんて…貴重な情報ありがとうございます。確かに、ネドヴェドの代表復帰が話題になり始めたころ、ブリュックナー監督の態度が右往左往していましたよね。チェコ人の監督ってなんか変わった人が多いんでしょうかね?

これからもどんどん応援していきます!

今年もまたチェコ代表の将来を担うであろう、若きFWがチェコが飛び出しましたね。バニクのミハル・パパドポウロスがレヴァークーゼンへ!以前からルディ・フェラーが注目していたようです。また、ヤブロネツのドロブニがスパルタに加入してますね~

リンクさせてくださいな

このあいだはまた寄ってくださってありがとう。
プロもなにも関係ないですよ。
ブログのことなど、初心者でわからないので、教えてください。よろしく。とら。

>>asukaさん
スパルタ以外の情報には疎いので、バニクからレバークーゼンに移籍したパパドポウロスについてはよく知らないですが…U21代表のFWなんですね。もし情報があったらまた教えてくださいね。でも、バニクも貴重なストライカーを放出しちゃって大丈夫なんでしょうかね?チームは、スパルタ以上に深刻な状況なのにネ。あと、ドロブニは、多分レンタルからの復帰なんでしょうね。確か去年の8月にスパルタに移籍して、その1週間後にヤブロネツに移籍していましたよね。

>>石川とらさん
ごくごくコアなブログですが、本当によろしければ喜んでリンクの件、お受けいたします。また、よろしければこちらからもリンクをさせていただき、相互リンクという形にしていただきたいのですがよろしいでしょうか?こういうご縁で、更に世界が広がればこのブログを続けていく上でまた楽しみも増えてくると思います。更に僅かではありますが、このブログに集う人たちにも楽しんでいただけると思いますのでこちらこそよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dotoho.blog3.fc2.com/tb.php/19-e268dae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

hiro

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。