FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパルタの新チェアマン

ヨゼフ・ホヴァネツがスパルタのチェアマンとなりました。

公式サイトでも、各web上のニュースでも大きく報じられています。

i-DNESでは、
“私が来たからには、スパルタはNO.1になる。”的な
見出しのインタビュー記事が掲載されていました。
(多分…そういう意味だと思う…。)


さて、もうひとつ以前お知らせしたニュースの続報です。

トマーシュ・ユンのニュルンベルクへの移籍について、
本契約にはまだ至っていなかったようで、
ユンは20日トルコに戻りトラブゾンスポルの練習に合流したそうです。

実は、ニュルンベルクに在籍している
スロバキア人FW、ロベルト・ヴィテクの移籍手続きの完了が
ユンとのサインの前提になっているようで、
それまではペンディングの状態にあるようです。

また、仮にこの移籍話が反故になったとしても
スポルティング・リスボンハーツ
ユンに興味を示しているとも付け加えられていました。
(こっちは、英語情報だったので多分あってると思う。)


いつも心もとない情報提供ばかりですいません。


ところで、実は今月のアクセスが1000件を越えました
一般にはたいしたことない数字ですが、
細々とやってきたこのブログにとっては驚くべき数字です。
何とか今月はこつこつと書き続けたことと
ワールドカップの予想をやったことがアクセス数増加の要因のようです。

あっ!そう言えば各グループリーグの予想は終えたものの
決勝トーナメントの予想はまだでしたね…。

それは、また追々ということで…。
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

1000件突破おめでとうございます!

僕はホヴァネツについてはあまり詳しくないんですが、彼はユーロ2000予選でコレルを代表に召集して、いくつかのメディアから批判されたのに対し、「インターネットの情報だけで判断している人のいうことだ!」と言っていたのがとても印象に残っています。そしてユンには個人的にはハーツでプレーしてほしいです!スカチェル含め3人もチェコ人いますし、来期のCLに出場できるかもしれませんからね!

コレルは、いまやチェコ代表の攻撃の要ですよね。そういう意味では、確固たる信念と戦略の持ち主なのでしょうね
兎にも角にも、新たなリーダーの下、後半戦のSPARTAの奮起を期待しましょうね。
あと、ユンの移籍先、早く決まるといいですね。私としては、とにかくヨーロッパの西側の大きなチームならいいなと思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dotoho.blog3.fc2.com/tb.php/28-1dd41c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

hiro

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。