FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Preparation mutch

まずは、移籍情報
期限ぎりぎりの31日、マルティン・ペトラーシュの移籍が決まったようです。
移籍先は、スコットランドのハーツ。ちょっと残念です…。

さて、一昨日行われた親善試合


29.1.2006 15:00-
AC SPARTA PRAHA vs FC Shakhtar Donetsk 0:0(0:0)


この試合、ちょっとおかしなことになったようです。

CZECH FOOTBALL DAILYによると
“スペインで行われたスパルタ・プラハシャフタル・ドネツクの親善試合は
シャフタルの監督ミルチャア・ルチェスクとオフィシャルの間の口論によって
72分で中断された。ドネツクのFWブランダンの退場に激高したルチェスクは
彼のチームをピッチから退け、スパルタ側に審判をのぞいた形での試合続行を打診。
これをスパルタの監督スタニスラフ・グリガが拒否した時点で
0対0のスコアーのまま、試合は中断された。”
とのこと。


これだけでは、ちょっと何が起こったのか詳細は分かりませんが、
後味の悪い“フレンドリー”マッチになったようです。

追記ですが、この試合からジェプカが合流しフル出場していたようです。

今後の日程は以下の通りです。

31. 1. 2006 15:30- AC Sparta Praha vs. SV Austria Salzburg
1. 2. 2006 16:00- AC Sparta Praha vs. Levante UD
4. 2. 2006 10:30- AC Sparta Praha vs. FC Nitra


リーグ戦は、2月19日ホームでのリベレツ戦から始まります。


それにしても、スパルタの試合がしばらく見られないというのは本当につらいですね。
これで、仮に後半戦も成績が振るわず、C.L.の出場権が得られないなんてことがあれば
今後1年半以上スパルタの試合が見られないことになる…。それだけは、勘弁して
後半戦は、なんとしてもリーグ2位以内
チェコ・カップを獲得して来年のC.L.には出て欲しい!!
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

引き分けたんだなぁ・・・って思ったら、そんなことが起こってたんですねぇ。また、後半戦は全勝くらいでいってほしいですね!来季もCLでスパルタを見たい!

>>asukaさん
なんだか、いやな感じのニュースですよね。何年か前に、ボヘミアンズとのダービーマッチで観客が線審に殴りかかって、試合が途中で終わっちゃったことがありましたよね。サッカーには何かつき物ですが、こういう“武勇伝”はあまり増やして欲しくないですね。まあ、どちらもSPARTAが主犯ではないのですが…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dotoho.blog3.fc2.com/tb.php/31-652ea6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

hiro

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。